スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こんなコラボはいかが!」の巻

1251212726_photo.jpg
この画像は横浜のバーニーズニューヨークのウインドーです。クレイジーケンバンドと横浜マリンタワーとのトリプルコラボレーションによる、期間限定ウインドーディスプレーが設置されているのです。
同企画は、横山剣さん率いるクレイジーケンバンドが、8月12日にリリースしたメジャーレーベル移籍後初のアルバム「ガール!ガール!ガール!」の発売を記念した展示。同アルバムには、横浜マリンタワーのオフィシャルソング「マリンタワー・ゴーゴー」が収録されており、また、クレイジーケンバンドが2002年に発表した楽曲「スポルトマティック」の歌詞に「バーニーズ ニューヨーク」が登場することから、トリプルコラボレーションが実現したそう。
ディスプレーには、横浜マリンタワーの大きな写真とともに、アルバムのジャケットを型取った壁紙が一面に張られ、同店の真っ白な外観と山下町のロケーションが「オトナの横浜」を演出。横山剣さんの私物のサングラスと帽子も展示されており、ウインドー越しに見入っているファンも多いということです。
マリンタワーもリニューアルしたことですし、お散歩がてら見に来てはどうですか。
スポンサーサイト
プロフィール

norikomako

Author:norikomako
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。