スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「せっけん人気」の巻!

10_35
少しずつ春に近づいてきましたね。新生活に向かってお肌の手入れも気になる季節です。
そんな中、今日は「せっけん」の話です。最近洗顔には「せっけん」が流行っているようです。
私も個人的には「優香の茶のしずく」せっけんを愛用してるのですが、先日友達から
タイで販売されているせっけんを頂きました。(上の画像で名前も読めません)
これがまた、泡のきめが細かいこと、,。日本では手に入らないらしく
今度タイに行く人がいたらぜひ購入してきてほしいと思ってます。
そうしたら、今日の新聞でまた新たな切り口の「せっけん」を見つけました。
「福岡の精肉・デリカ」が和牛の脂肪で作ったせっけんを販売したそうです。
本来皮膚が持っている保湿能力の向上が期待でき洗顔後の肌のつっぱり感も少ないそうです。
80グラム2100円は安いのか?高いのか?試してみなくちゃ解りませんね。
(0952・29・9388 「佐賀の和牛塩石鹸さらり」)
スポンサーサイト

コメント

固形石けんLOVEです

固形石けんが趣味(って変な言い方だけど)の私です。
タイの石けんもいくつか持ってるけど、これは初めて見ました。
ちなみに今使ってるのはカプリ島のオリーブ石けん。
いろんな人に国内外問わず「お土産は石けんが欲しい!」と
言い続けていたら、たくさん集まりました。
自分では1個1000円以下ってルールを作ってるので、
和牛脂石けんが気になりつつも手が出せましぇーん。
固形石けんの世界も楽しいですよー。

No title

里香ちゃんって、、いや~お久しぶりです♪
そうですか固形せっけんは奥深いものなんですね。
最近までせっけんの事、あまり知りませんでしたよ。
お元気ですか?ゴンに会いにいらしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

norikomako

Author:norikomako
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。